見出し画像

宝塚記念2024を振り返る。

結果

ブローザホーンが大外突き抜けV㊗️
菅原明良J、吉岡辰弥調教師ともにGI初制覇✨

べラジオオペラも道悪に屈せず、ソールオリエンスが2着なのも嬉しい️☀️武史くんが古馬になってからだとずっと言っていたので、時が来たと思ったら単勝で買います。


さて、例のハンバーガー🍔

今日が友引なら同じ要素がきそうだなとは思ったのですが…

京都10RのサイレンススズカC
1着 6枠🟢
2着 6枠🟢

函館11Rの大沼S
1着 3枠🔴
2着 3枠🔴

中継を見て嫌な予感😂

2着 横山武史J
3着 横山和生J

兄弟できちゃいました!💦✨



そして再販のお弁当。

2着のブローザホーンが1着🎩


まぁドリームレースなので応援したいお馬さんを買って悔いなし!

秋のおドウも応援します✊🏻



2018年から競馬を始めて、リアルタイムで見ていたお馬さんたちが引退して、そろそろ仔馬が走るかなぁというタイミングなので、そしたらモチベーションがまた上がりそうです。

今年は1954年の日本中央競馬会創立から70周年の節目の年にあたるということで、いつも以上にJRA様が手強い!(笑)

あまり当たってる気がしないけど、秋競馬も楽しみたいです👶🏻

春G1おつかれさまでした〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?