見出し画像

ささいな事でも。

noteを作って結構たってしまって
はじめての投稿。
きっと勇気を出してnoteをやろうと
決めた時からの私よりも
今の私はかなり成長していると思う。
執着だらけだった脳内も、今やすっかり
忘れっぽくなった。
それは歳も重ねたのも関係あるかも
しれないけれど、とっても心は軽い。

写真は、10月に初めて北海道に行き
友達の実家で栗拾いをした栗たち。
夢中で栗をひろい、みんなで見せ合った栗たちは
みんな違う顔をしていた。
拾い方にも性格が出るんだなと笑ってしまった。
自分をまた新たに発見した気がした。
ささいなことでも、自分について気づいていっていることに嬉しくなった。
日々ささいな事でも
毎日は自分が作り出してる映画の世界
楽しく感じで過ごしていこう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?