見出し画像

第6回 上水公園 at 天神中央公園を終えて

2024年5月10日、第6回 上水公園を開催しました(レジャーシート敷いてるだけ)。
忙しいところ立ち寄ってご挨拶いただいたり、誰かいないかなと遊びに来てくれたり、偶然通りかかったところで遭遇したり、職場の友人が差し入れを持って来てくれたり…。
何をするわけでもない、「いるなら寄るか」のゆるい感じで人とのコミュニケーションが発生する。何だか少しずつ公園らしくなってまいりました。

今後の予定

次回、5/14(火)17:00-20:00 天神中央公園で開催です。はじめましての方もぜひお気軽にどうぞ。公園でお会いしましょう!

こんにちは、うえみずゆうきです。もし気に入っていただけたら、応援していただけると嬉しいです。更新のモチベーションになります。