見出し画像

インスタDM物語

みなさんも知らない人から突然DMが来て「こわいな」と思うことがあるかもしれません。知らない人のDMに返信すると一体どんなことになるのか。みなさまの知見になることを目的に、リアルケーススタディとしてここに共有します。

突然、海外の方からDMが届きました。

嫌な予感しかしません。
しかし、社会勉強と思い、文通を開始しました。

第1章 資本家階級との出会い

第2章 ハンニバル

第3章 非難し非難する

第4章 日本を代表するモデル

第5章 黄金のペット

最終章 メンヘラは全世界的に敬遠されがちなのか、それとも非難し非難してしまったのか


これ以降、既読もつかなくなりました。
どんな勧誘をされるのか知見を得たかったのですが、少し攻めすぎたせいで警戒されてしまいました。

次回、もしもまたこのような機会がありましたらインスタDM物語 シーズン2と題して検証していきたいと思います。

ありがとうございました。

ここから先は

0字
マガジンの収益は、思索のための体験の機会にあてたいと思います。ぜひご購読いただけると嬉しいです!

脳内議事録

¥1,800 / 月

認識の解像度を上げるための思索の旅の記録です。エッセイ、トーク、音楽などさまざまなかたちで頭の中を晒しています。…本音は傷つく、高くつく。

こんにちは、うえみずゆうきです。もし気に入っていただけたら、応援していただけると嬉しいです。更新のモチベーションになります。