見出し画像

第2回 上水公園 at 天神中央公園を終えて

2024年4月10日、第2回上水公園は平日の朝7時半に開催。前回に引き続き快晴。この時間は、さすがに誰も来ないものと思って作業をする気満々で臨みました。最初は少し肌寒かったのですが、9時近くになると辺り一面が明るくなり、太陽光でディスプレイが見えづらい。作業できない。

途中、一緒にポッドキャスト番組をやっているユンくんが遊びに来てくれました。普段は食べないという朝食を「ピクニックだから」と食べていました。
公園って本当にいいですね。


今後の予定

次回は4月19日(金)7:30 天神中央公園で開催します。
公園でお会いしましょう!

こんにちは、うえみずゆうきです。もし気に入っていただけたら、応援していただけると嬉しいです。更新のモチベーションになります。