見出し画像

第4回 上水公園 at 天神中央公園を終えて

2024年4月28日、第4回目の上水公園を開催しました。ゴールデンウィークということもあり、公園はイベントでにぎやか。そして、暑い。
今回は、お酒を飲んでしまおうぜというメンバーだったので、昼間の公園でみんなでビール(私はノンアルコールビール)を飲みながら談笑。
「存在としての公園」の意味や価値を理解してくださっていることについ気分がよくなってしまい、予定時間を大幅に延長して暗くなるまで語り合いました。

今後の予定

次回、5/3(日)17:00-20:00 天神中央公園で開催です。はじめましての方もぜひお気軽にどうぞ。公園でお会いしましょう!

こんにちは、うえみずゆうきです。もし気に入っていただけたら、応援していただけると嬉しいです。更新のモチベーションになります。