見出し画像

涅槃ラジオ(Podcast)に出演しました

mogumogutaberutanさんのPodcast「涅槃ラジオ」に、私うえみずゆうきが出演させていただきました

今回は、「サボテン妻のちょっと耳貸して!」を配信されているKanaPreさんと3人でお話させていただきました。私にしては、めずらしく「結婚」をテーマに語っています。どうぞお楽しみください。

(1)結婚について

(2)マウントについて

涅槃ラジオ

アラフォーの女友達2人の、いつもの会話。煩悩しかない2人なのでいつかは涅槃に行けることを夢見てます。

Anchor
Spotify
moguさんのTwitterアカウント

サボテン妻の「ちょっと耳貸して!」

ようこそサボテン妻のPodcatへ!
このPodcastは、国際結婚の末にアメリカ・アリゾナ州に辿り着いた日本人妻3人(専業主婦、ヨガティーチャー、ワーキングマザー)が、夫婦・仕事・子育て・日米文化・時事ニュースなど様々なトピックについて語り合うチャンネルです。
お料理・お洗濯をしながら、通勤をしながら、お散歩しながら等、皆さんの"ながら時間"に、サボ妻の4人目になった気持ちでちょこっとお耳を貸していただけたら嬉しいです!

Spotify
YouTube
KanaPreさんのTwitterアカウント

こんにちは、うえみずゆうきです。もし気に入っていただけたら、応援していただけると嬉しいです。更新のモチベーションになります。