見出し画像

#1 スタート

はじめに

2021年の9月から翌年の7月までイギリスのエセックス大学に交換留学をします。自分の留学の記録をつけるために書き始めました。新型コロナウイルスの蔓延により今までとは異なる部分もありますが、見てくださる方にリアルな情報を伝えることができるよう自分の体験を書いていこうと思います。

簡単な自己紹介

東京都出身の大学3年生です。大学では経営学を学んでいます。小さな頃からサッカーを続けていて、観るのもプレーするのも好きです。サッカー以外では旅行が好きでこれからたくさんのところに行きたいと思っています。

これから少しずつ留学生活の記録を書いていきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?