見出し画像

皆さんはじめまして♡

さいしょに♡


わたしをフォローしてくれた皆様!

フォローしてくださりありがとうございます♡

大好きです♡


フォロワー様が増えてきたので
リクエストがあった、自己紹介をさせてもらうために
noteを頑張って作りました♡まだ難しい。。。


ぜひ、より良いXでの出逢いとなりますように

私の事を知ってください!

ではスタート♡

ゆき⛄️について


ゆきちゃんです!!!!



ゆきさんとかゆきちゃんってみんなに呼ばれることが多いです。
いきなり呼び捨ては少し怖いです。。。
27歳、最近まで半年弱付き合ってた方がいました。
もう飽きたみたいで捨てられました。。。
相手は49歳の人で私は結婚を考えていたのでかなりショックでした。
友達によくツーショットの写真を見せていたのですが、
結構年上だねと言われてました!
昔からお父さんみたいな優しい年上の方が好きです♡

仕事は某大手本屋さんの会社で経理をしています!


好きな食べもの ラーメン
嫌いな食べ物 無し
好きな飲み物 牛乳ラテ
嫌いな飲み物 抹茶


趣味 本屋巡り、アニメ、映画、ラーメン屋巡り、料理が趣味です!
身長163cm 体重ひみつ 足のサイズ24.0


パイはFカップ

Xを始めたきっかけ


仲の良いお友達に良い人がいないか相談した際に
誘われたのがきっかけです。


良い人と出会えるよと言われて始めました。

別れたばかりだったので寂しさを埋めたい、
悲しい時相手してくれる人を探したい。

そして何よりも自分の気持ちを吐き出す場所が欲しかったし、
その中で分かり合える方と癒される時間を
過ごせたら幸せだなと思って始めました!

途中で悲しくなったりしたけど
えちな自分をさらけ出しても皆さんが
優しく見守ってくださるので
本当に癒しになってます♡
ありがとうございます泣

好きな男性のタイプ


年齢は気にならないです。
未成年の方はさすがに無理です笑


年上、年下なんでも大丈夫です。
あと話を聞いてくれる人かな?
私はお喋り好きなので沢山聞いてくれる人が
大好きです♡


後は大きい人が好きなのでぽっちゃりしてる人がいいです!
身長のこだわりは無いです!
お金は基本的に私が払うのでどんな方でも大丈夫かな。
元彼に貢ぎすぎた。。。生活費私が出してたし。。。

こんな私に関わってくれる人に対して要望とかは
基本的に無いです!


苦手なタイプ


うーん。
目を見て話を聞いてくれない方ですかね。。。

あと清潔感のある人が好きです!


性癖


これはどうなのかな。。。
よくMでしょって言われるんですが
ドMです笑


ちょっかいかけたり
噛んだりするのも好き♡


というより、興奮してる顔見るのが
一番好きです♡


支配されたり、命令されたりとかが
大好きです。


基本的に痛いことが好きみたいです。。。笑


それ以外も基本的になんでもいけます笑
あと頭ヨシヨシされるのも好きです♡


舐めるのは好きだけど舐められるのは
ちょっと苦手だったりします。。。


大きさはどんなのが好きですかって言う質問も結構来るんですが
えちの最後が挿入ってだけで
そこまでをどう持ってくるかを重視してます。


大きさは関係無いです。愛してくれてるのが伝わればOKです!


それよりもムード作りや前戯が
大切なのかなーと思います♡


とっても感じやすいし、○きやすいので
取扱いには気をつけてください♡笑


見た目


見た目はやや痩せ型ですがパイだけ大きいです。。。
そのせいでよく小さい頃いじめられた。。。


私のえちなのが見たい人は別の鍵垢があるので

こちらから愛言葉をGETしてください!
愛言葉をDMしてもらえたらフォロリク通します。



私が寂しい時にお電話してくださる方や
本気で会いたいと思ってくれる方はこちらもどうぞ。
愛言葉をDMしてもらえればこちらもフォロリク通します。
どちらも買い切りなってしまうので、
私のペースで更新していきます!
更新しろ!の文句は受付ません笑


鍵垢に来てもらってる方には、DM等も優先して返信してます♡



ファン垢の方々のコメントが早く欲しいです。
皆さんに甘やかされて日々癒されたいです。。。



会う条件


これよく聞かれるNo.1なのですが笑


1番は「好きになった人」です♡


お前なんかに時間使えるかアホって方は
ごめんなさい。。。


やはり1度だけの関係は嫌なので、継続的にお会いしたり
連絡取れたりする方がいいなと思います🧡


そういう人を探しているので、
○リたいだけの方、割り切りの方とは
お会い出来ません。。。


優しい方と
今後お会い出来たらなと思います😊


いつかオフ会とかしたいな。。。
誰も来ないか。。。


ここまで読んでいただきありがとうございます!
引き続きゆき⛄️をよろしくお願いします♡


おわり♡













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?