見出し画像

フォロワーの皆様へ♡

皆様、いつもありがとうございます♡


悲しいお知らせなのですが。。。


公開しようと思っていたえっっな画像noteが


公開出来なくなってしまいました。。。


ですが見たかったと
仰ってくれる方が多く。。。。


色々模索した結果、
私のXのサブ垢を作ろうと思います!

有難い事にフォロワー様が少しずつ増えてきて

嬉しい反面、DMを返せないフォロワー様も増えていたので
どうしようかな?と考えていました。


そのサブ垢に来てくださった方のみと
しっかり交流していけたらいいなと思っております!


2つ作っており、画像やお話中心型と電話や本気の交流型で分けました!


会員制にしました!!!!


この後に書かれている愛言葉を
DMしていただければ鍵アカを通します!


なお、私とお会いしたい方はこちら必須となります♡


では、サブ垢の方でお待ちしています♡

愛言葉は

ここから先は

142字

¥ 1,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?