エルデンリンみす #4

要約

4つ目の大ルーンを手に入れたがずっとヒュージなボスで詰まってる

やったこと

〇城広過ぎワロタ オープンワールドの良さを遺憾なく発揮しており実質アサシンクリードだった

〇城のボスも無事討伐。大ルーン4つ目を解放しようとしたがいろいろとややこしかった。まあとりあえずクリアしたのでヨシ!

〇そしてついに知力60。流石に70は無理……な気がするけどどうだろう。頭つけたらいけるかもしれんが。結晶剣も杖も無事+9、最後の強化待ちまで育ちました。しばらくは最高火力がこれになる。

〇サブイベント進めてたらエルデンリングのアマナの祭壇の今まで行けなかったところに出てきて感慨深かった。こういうのいいよね……でも例の湖は絶対に許さん

〇フロムは棺桶を絶叫アトラクションかなんかと勘違いしてないか?

〇そして物言わぬお人形になってしまった……もうずっとしゃべっててくれてもよかったんやで……

〇そしておそらく終盤の壁にブチ当たる。なんだあのクソデかくて燃えてるやつ???後半の二連火炎全然避けれないんだけど???

〇結局AM3:00くらいまでずっとやってたがそれでもダメ。流石に日を改めることにします。火だけに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?