エルデンリンみす #2

要約

入学、そして卒業

やったこと

〇ずっと気になってた霊薬の存在がようやく何かわかった。マップの構造物を探索するといいことがあるんですよ。知ってましたか?私はようやく気付けました。マップには方角以外もちゃんといろいろ書いてるんだな、って。

〇井戸を見つけたああああああ蟻だらけだああああああたすけてえええええええ……一生分の蟻の腹を見た気がする。正気度はもう限界である。この井戸その2は最奥のボスも倒してひと段落したけど、まだ行けてない場所がある。どうやって行くんだろうか。行きたい気持ちと行きたくない気持ちが半々ではあるけど……

〇「そういえばそろそろ学院入るための場所とかわかるんじゃなかろうか」と思い立ったのでマップとにらめっこしてついに鍵ゲット。マップには地形もちゃんと書いているんですよ。知ってましたか?私は知っていたつもりでいました。

〇入学!探索してたら突然イザリスみたいなところに連れてかれた上に熔鉄城みたいなアクションを要求された。嘘でしょ……

〇篝火を見つけたのでとりあえず学院に戻って探索を続行。ボスを倒したりいろいろしたところ知力60を要求してくる激ヤバ杖を入手。なお魔法剣士故使えん模様。

〇サーバーメンテだああああああああああ

〇帰ってきた。突然La-Mulanaみたいなトラップに襲われて草が生える。そのままボス戦まで直行。滅茶苦茶キレイなお姉さんが滅茶苦茶なことばっかりしてきます……

〇え!?消滅させなくてもいいんですか!?やったー!

〇魔力鍵とか手に入れたので使ったり、発狂する村に行ったりとにかくワールドツアーをいろいろやった。しかし喪色6がどこにもない……なのに9を拾う……どうして……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?