見出し画像

開催まであと19日!健康オンラインサミット2022春「心豊かに選択できる未来を」

こんにちは。
筋肉がふわっと柔らかくなるミオンパシー 辻村裕美子です。

先日お知らせした健康オンラインサミット2022春。

3月19日の登壇まで、3週間をきりました!!!

きっともうあっという間に本番を迎えるんじゃないかと思うとワクワクとドキドキが入り混じっています。

私と健康オンラインサミット(略して オンサミ)との出会いは前回の「睡眠革命」から。師匠 鮎川が登壇させていただいたのがきっかけでご縁ができました。

私はオンサミの掲げる「かかりつけ専門家」という概念がとっても大好きで、自分の活動のコアとものすごくシンクロします。

そんなオンサミに今回は登壇者として携わらせていただいている…!本当、何が起こるかわからないなぁって思います💡

そうそう、今回の第4回からオンサミのnoteアカウントができたんですよ〜✨

健康オンラインサミット公式note「かかりつけ専門家」

オンサミ開催の想いや根源を運営メンバーのみなさんが綴ってくださっています。

今回は運営事務局のりょんりょんさんが記事を書いてくださいました😊

登壇者の立場ながら、そう!そう!そう!そう!そうなのよ〜!って膝を打ちまくる記事。

ぜひチェックしてみてくださいね😉

“今まで積み重ねた自分の行為が、その症状として現れているのに、その症状を取り除いて、今までのその行為を改善することがなければ、またその症状は現れる、ということになります。 根本からその症状を改善したいと思うのなら、その症状を作ってしまった自分の生活スタイルを見直す必要があるのです。”
病院にかかるくらいになっていないけれど、不調がある。
そんな人が、参考に出来たり、学ぶことが出来たりする専門家に出会える場。

第4回健康オンラインサミット
~心豊かに選択できる未来を

今回のテーマは「心」

コロナ禍で疲弊した心を癒し、解放する。
6名の登壇者と共に心緩み、温かな時間を提供していきます。

参加費無料

《開催場所と方法》
専用Facebookグループ内でライブ配信にてお届けいたします。
グループ参加&視聴は無料!

すでに740名以上の方がグループに参加してくださっています✨
「かかりつけ専門家」のフレーズにピン!ときた方はぜひグループへのご参加をおすすめします😊
→ https://bit.ly/3FlfNB6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?