見出し画像

旧正月・新月・新メルマガ始めます|ゼロ化整体Lei

本日1月22日は旧正月。
元旦のご挨拶からあっという間に3週間が過ぎました。
故郷 長崎では、3年ぶりにランタンフェスティバルが再開するそうで、華やかな春節の雰囲気を味わえそうです♪

ただ、全国的に寒波がくるとの報に、寒さへの備えに意識が向く1月ですね。このnoteをご覧の方はぜひ、「備えあれば憂いなし」のひとつに筋肉のゼロ化で全身を血液が巡るコンディションづくりも入れてくださいませね。

さて、新月でもある今日、新しくメルマガを始めました。

https://www.reservestock.jp/subscribe/228482

「ゼロ化整体とは何か?」を言語化しようと試みていますが、日々進化しているのもあり実は言葉にするのが追いついていません。

一旦定義しても、少し経つとしっくりこなくなる感じ…

なので、ゼロ化整体の進化を都度みなさんと分かち合う場を持ちたいなぁと思ってメルマガで発信することにしました。

もともとゼロ化整体やセルフ整体に興味を持ってくださっていた方はもちろん、どんなものなのかこれから知りたいという方も、ぜひお気軽にメルマガ登録していただけると嬉しいです!

そして、どうしても体験・体感に勝ることはない分野のお話が多くなるので、ぜひメルマガでご案内するイベントやレッスン、稽古会などに参加してみてください。

これまで公式LINEでお伝えしてきたゼロ化整体Leiの予約状況やセラピストの待機場所のご案内も、こちらのメルマガでお伝えしていく予定です。

日々、テレビからもネットからも紙面からも大量情報のシャワーを浴び続けている私たちの暮らし。

ゼロ化整体Leiのメルマガは、堅苦しさゼロな場にしたいなぁと思っています。

ゼロ化整体Leiメルマガ購読はこちら

メルマガ登録、お待ちしております!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
🌺実の三姉妹が運営🌺
JR中央線・東急東横線沿い
提携シェアサロンへの出張整体

ヒト本来の力を取り戻す
ゼロ化整体Lei

💡メルマガはじめました
💡関東以外の出張施術もご相談ください
💡これまでの出張エリアはこちら

🌐 WEB予約はこちら 🌐
https://lei-13589.square.site/s/appointments

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?