見出し画像

癸卯の始まりはゼロ化整体合宿でセットアップ|ゼロ化整体Lei

こんばんは。
ゼロ化整体Lei 辻村裕美子です。

節分・立春は一泊二日でゼロ化整体合宿でした。
場所は、今後、頻繁に足を運ぶであろう静岡県伊東市。

この景色を眺めながらの合宿✨

ゆっくり時間をかけて丁寧にコミュニケーションをとり、美味しい料理とお酒と素晴らしい景色とこれ以上ない場で過ごす二日間でした。

月光が海に反射して光り輝いています💞

これから始まるプロジェクトがいくつかありますが、そのどれもが私たちの志に向かうものばかり。

まずは2月下旬にひとつ大きなお知らせがあるのでそれに向けて準備を進めていきます。

私たちが解決するのは硬くなりっぱなしの筋肉を元に戻すこと。

本来、自在に収縮するはずの筋肉が硬くなりっぱなしになる。

たったこれだけのことだけであなたの体は本来の自然な状態からかけ離れていってしまいます。

筋肉が硬くなりっぱなしになることで生まれるのは過度な力み、歪み、淀み。

無理をさせないと動かせない体になってしまいます。

力みがない
歪みがない
淀みがない

ゼロ化整体が実現する
3つの「ない」が
あなた本来の状態に戻してくれます。

ゼロ化整体で手に入れる
無理のない体「無重力ボディ」
一度、体感してみませんか?

ゼロ化整体Leiの施術は、提携シェアサロンもしくはご自宅にて施術を受けていただけます。

「力みが抜けない…」

「歪みがひどい…」

「流れが淀んでる…」

少しでも引っかかることがある方はぜひ一度ご相談ください。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

🌺実の三姉妹が運営🌺
JR中央線・東急東横線沿い
提携シェアサロンへの出張整体

ヒト本来の力を取り戻す
ゼロ化整体Lei

💡メルマガはじめました
💡関東以外の出張施術もご相談ください
💡これまでの出張エリアはこちら

🌐 WEB予約はこちら 🌐
https://lei-13589.square.site/s/appointments

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?