無料ガチャに見立てて

ご無沙汰しております。ともくです。

ここしばらく何をしていたのかと申しますと、自分語りの文章を書こうと躍起になっておりました。とはいえ、やってみると凝り性な気質のせいでなかなか自分にゴーサインが出せず鬱々とした気持ちでドキュメントファイルと向き合う日々。それにもいい加減いやになってきたころ、友人から、別の活動場所を紹介?してもらいまして、オタ活の一貫めいた感じで向き合ってみることにしました。

そこでは、申請して運営さまの承認を得ると、多めにポイントが貰えるってなことも出来るものですから、運営の中の人をいわば先生、もしくは教授と見立てることにしました。で、掲載の承認を得られるってことは、「優良可」のうちの可は突破できているのだという認識のもと、トライしております。先日、はじめて承認を頂きまして。
場所柄、レビューやハウツーが多く自分語りに多くの訪問者は期待できません。が、承認を得ることを主目的にやってみることにしました。

noteにふさわしい話題なら、ここにもそういう話題、そこに散文詩めいたものも加えながら、なんのかんのと言わず考えず、いろいろと軽い気持ちを保ちながら、やってみるだけやってみようと思うに至りました。

生存報告がてら今年の抱負を残しておきます。
欲しい本を欲しいときに買えない生活は相変わらずですが、自分なりに、人生の無料ガチャをまわしていこうと思います。

記事ひとつを「無料ガチャ1回」みたいなものと見立てて。笑

もしよろしければサポートをお願いいたします