イヤホン オーテクE40あれこれ

PowerampでAutoEQにしてトーンを低音30持ち上げていますけど、無茶苦茶音がリッチですね。そんでソースはYoutubeエンコ→MP3 128kというクソすぎる音なんだけども、トーンがいい仕事してる。トーンってなんか合成されて作られたような低音で、E40ではヌルッとしてるから、リッチな音に思える。AutoEQデスクトップオーディオでもほしいわあ。。

今期のオーテクのモニターイヤホンはハズレてないという記事でした。12000円なのに、こんだけ音が良くて、もう中華イヤホン沼にハマるより、これ一本ドカンと出して、沼卒業しましょうよって感じです。奥野の耳ではこれ以上の音要らない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?