2023-11-16 ツイッターから移住してきた

ついったーが、コンピュータの投稿だと思われてしまって、
アカウントをもう1週間もBANされている。
もうこっちに移住してきてしまった。

Noteを使おうか、慣れているBloggerにしようかと
思い迷ったが、メジャーなほうに迎合することにした。

いずれ奥野はブログをすると決められているからな。
2年位まえの霊視で、当時のうちからブログを書いておけと、
言われていたのを思い出した。つまり、
ブログを書く習慣がつくころから、
人生がまた展開していくと、決まっていた。

それがいまの、2年後ってことかな。
ついったーのほうは140文字しか書けないし。
こっちのほうがまとまって意味も通じるから。

なんかちょっと教祖的なふうになるっぽいんだよな。
教祖だから、自分からどんどん発信していく。
妙な取り巻きも増えると、そういうことなんだよな。
まあそれが現実になるのかどうなのか。

あんまり有益なことってもう書かないんですよねえ。
外のことは全部幻想だ、お前がどうなのかという話だから。
ダンテスダイジの、君がどうかい?って感じだな。
すべては神+君がどうかい?で、
もうこれが完成形だよな。

つまりお前たちも、俺の書いてることなんて
どーーでもいいから、、、
お前たちの、君がどうかい?を一番にして
外のことなどどうでもいいんだよ、、
内側が大事だ。

全ては神なんだ。君がどうかい?
君も神なんだ。これだけだよな。真実は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?