あっという間の一年間

2021年も11月に入り、2022年まで2ヶ月を切りました。来年までのカウントダウンの準備に入ったといったところでしょうか。

今年は忙しかった。

そして、色んなことがあった。


今までは、上を見て、もっと自分を鼓舞して
もっと頑張って、もっと自分を大きく見せて、、、

と、空回りに近いことをぐるぐるとしていたような気がする。


2021年は、少しだけ成長できた気がしています。

まだ、あと2ヶ月、宿題はたくさん残っていますが
等身大の自分で、少しは無理するけど、自分を労り、
少し人に甘えながら、やり過ごしたいと思います🖐️ 


世界中の人達に幸あれ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?