見出し画像

タウンニュース「人物風土記」で紹介されました。

先月、タウンニュース茅ヶ崎版「人物風土記」で紹介されました。友人や知人から読んだよとの連絡をもらい、(中には僕が小説を書いていることを知らない人もいて)嬉しいやら気恥ずかしいやら、なんとも不思議な気持ちです。
励みになると同時に、責任もひしひしと感じ、もっと良い作品を書くぞと、妙に力が入っています。
3ヵ月前から第3作目となる長編を書いていたのですが、主人公が中学2年生の男子ということもあり、少し行き詰ってしまい、思考を変える意味もあって一旦眠らすことにしました。
変わって、今書きたいテーマがあるので切り替えることにしました。内容はシングルマザーと初老の独身男との恋愛です。年内には完成させるつもりです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?