【本番目前メモ】2021年予備試験本番

いよいよ予備試験論文式試験本番ですね。不安に思っている方も多いと思いますので、簡単なメモを記載しておきます。

メモ書き

・足元に注意して歩く
・筆記具は多めに持参
・羽織ることができるものを持参
・替えの靴下やシャツを持参
※雨や汗をかいたときの対応です。
・問題用紙の左上に終了時刻と科目ごとの目安の時間を記載
・時系列の整理に集中
・トータルで合格点を獲得するイメージ

オンライン添削の受講生の方へ

オンライン添削の受講生の方は、たくさん答案を書いてきました。書いた数だけ実力になっているはずです。

じっくり問題文と対話して、試験を乗り切るようにしてください。

オンラインロースクール生へ

スレッドでのやり取りや、イベントでお伝えしたことを最大限に生かしてくださいね。

諦めそうになるときこそ、じっくり問題文と条文から考えるようにしましょう!

皆さんが力を発揮できるように応援しております!

合格祈願に行きました!

最後まで読んでいただきありがとうございます。 感想のコメントやいいねをいただけますと記事更新の励みになります。