はじめました。

ずっと気になっていたnote、はじめました。

文章を書くことが好きです。読むことも好きです。

古の時代、夢小説のサイトなんかも作ってました。そういえばブログも、2つくらいやってました。今はそれらのサイトもインターネットの海に漂っています。

何らかの形で、夢小説的なモノは再開させたいとは思っているけれど…それは、おいおいということで。

書きたい。けれど、Twitterの140文字の中では収まらずただのTL汚しメンヘラ女に化してしまう…。

でも、このnoteでなら、こんな私がダラダラと文字を載せても許されそうなので、活用させて頂きます。

・ブログ的な内容

・健康に関する何かしらの徒然

・大好きな声優さんや、アニメ、漫画、小説、映画のこと

・コスメ的な内容

・いま取り組んでいる勉強のこと

などなど、Twitterよりも正直に書き連ねてみようと思います👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?