きぶんがのらない。

って、ありますよね。

今日はまさにそんな一日でした。

あと、なんかもう頭も心も、うわああああああああってなって、なんかもう自分でもわからないくらい悔しくなって涙が出る日。

私は、低用量ピル飲んでるから、女性特有の日だからっていうわけでもないはずなんですけどね。。

まあ結局、こんな気持ちになるのは、不満だと思ってることがあるからなんですよね。楽しくないからなんですよね。

何かストレス発散できるものがあればいいんですが、、、うーーーん。。。ない!

ようやく週末で、明日はお休みなのに。

ま、そういう日もあるから人間なんだよな、と思ってます。

あ、全く関係のない話をひとつ。

よく、マスクしてるけど鼻は隠さず、口だけ隠してる人を見かけるんですが、、、

これ、意味あるの??

と、ずーーーーっと思ってたことを吐き出したかったので吐き出してみました。

はあ。。。彼が無職になるかもしれない・・・

節約しなきゃ。。

っていう考えが、日本経済をダメにするんですかね。。

あああああ。今日はもうこういう日なんだ。だめな日だ。

と、文章もグダグダ意味わからない。

以上。愚痴吐きの場とさせていただきました。。

ありがとうございました。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?