気まずいオジサン

久々に普通のセールに行ってきた。
結論から言うとやめとけばよかった。。。

特に欲しいものがあるわけではなく、良い服あったら買ってみようの気分で行ってしまった。
予約制で時間通りに到着。エレベーターを降りると長蛇の列。
最後尾に並んで先を見るとウネウネと列が簡単な迷路のように隙間なく出来ている。
この時点で抜け出せたチャンスだった。

列に並んで周りを見ると若い人だらけ。同い年くらいはほぼ見ない。かろうじて孫の付き添いのお婆さんがいるだけだ。
場違いさに気付く。
マスクしておいて良かった。。。

20分かけて会場に入る。メンズコーナーに行って服を見ると買いたいものがほとんどない。似合うパンツがあれば試着しようと思ったが試着コーナーも長蛇の列。
何も買わずに帰ろうと思ったが、近くにあったカーディガンが唯一サイズが合いそうと思い試着もせずに袋に入れる。

ゆっくり見る場所もないほど人だらけなのでこれでお会計。

前まで友人の会社のセールに行っていたので落ち着いた雰囲気で上質な物を買えてた。

改めてオジサンにはこの場所はキツイ。

ネットで買う方が楽です。

オジの失敗。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?