見出し画像

2021/11/07

今日もお疲れ様でした。

皆さんも靴磨きしましたか?

僕は今日もトランクショーで、ハンさんと丸一日てんやわんやしていました😅

1番ご注文いただいたのは、やはりオックスフォードでした。

片付けを終え、最後にハンさんの靴を磨かせていただいた靴こそ、そのオックスフォードです。

ファクトリーブランドとして HAN SHOEMAKER を構える際、サンプルとして最初に作ったモデルで、きっと思い入れもあるのかな〜なんて考えながら磨かせていただきました。

ドイツのワインハイマー、このブラック革はキメが細かく、密度が高いのでしなやかに柔らかい光を纏います。

変な型崩れを起こさないのも、この革の良さがあるからでしょう。
沈み込みによりサイズが合わなくなる靴を見てきましたが、1年間よく履き込んだ僕自身は履き心地は良くなっていく一方です。

次回のトランクショーは恐らく1年後です。
正直、今から楽しみです笑

その時このオックスフォードはさらに進化しているでしょう。

もちろん僕自身もハンさんが新しく作り出す靴たちも…

イーズシューシャインな1日、今日はこの辺で…

杉村

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?