見出し画像

2021/12/09

今日もお疲れ様でした。

皆さんも靴磨きしましたか?

先日耳鼻科へ向かう途中にあったとあるマンション。
ここに移転できたら!!!!🤩なんて一瞬思ったのですが、40年くらいここにあるカフェが入っているのでまず空きはできないでしょうね😅笑

ただ、僕はクラウドファンディングで今の店へ移転オープンできたので、早々移転なぞはできません。
皆さんの想いが詰まっていますから^ ^

まぁそんな話は置いておいて、今日の作業はこちら。

コードバンのヌルっとした艶が戻った瞬間です。
でも、もう少し凹凸を潰したかったので頑張って仕上げました。

ワックスかけてしまった写真ですが、こんな感じ…

写真が遠い!😭
拡大して見て下さいね笑

コードバン靴は個体によって、様々な変化を成す製品です。
日々色々なコードバン靴を身がきますが、いつかの日記に書いた通り勉強の連続です。

どこかのメイカーでコードバン靴買ってみようかな…

あ、お小遣いないや笑笑

イーズシューシャインな1日、今日はこの辺で。

杉村

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?