見出し画像

2021/12/05

今日もお疲れ様でした。

皆さんも靴磨きしましたか?

何となくカッコつけて自撮りしてたら、とてつもなく顔が浮腫んでいました。
目も死んでいます😂笑

今日磨いていたのは、以前にも写真を載せたこちらのオールデン

ブラウンコードバンかも!?だの云々書き込みましたが、色々と作業していたらどうやらNo.8の様です。
(ラベロかもしれない可能性も大です実は😅)

言い訳ですが、多分そうだろうな〜とは経験で思っていたので、日記で書き込んだことがとても恥ずかしいです…💦

作業途中の写真はありませんが、仕上げたらインスタグラムを更新します。その際は間違えてんじゃねぇよwwwと煽って下さい笑笑

あ、昨日投稿した女性のお客様がご依頼くださった靴はエンバシー、ベルギーの靴でした。

コルドヌリ・アングレースやエドワードマイヤーの上級ラインを作っていた靴メイカーのブランドだった様ですね、日本のバブル期に輸入されたいつしか手に入らなくなった靴とのことです。

クラシカルなショートノーズの靴がお好きな方は、調べてみると良いと思います^ ^

イーズシューシャインな1日、今日はこの辺で。

杉村

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?