見出し画像

2021/12/12

今日もお疲れ様でした。

皆さんも靴磨きしましたか?

昨日のタフな1日と打って変わり、今日は穏やかな1日となりました😅
足元はガシッとトリッカーズですが、体のタフネスももっと鍛えねば…

さてさて、今日はまたまたコードバン

もはやヌバックと化していそうな表情ですが、ここから復活させますよ〜!^ ^

ここでコメントをいただけるか分かりませんがクイズです。
何色のコードバンでしょう?写真に結構分かりやすいヒントがあるのでよ〜く見て下さい👍

…コメント待ってます〜!!😂笑笑

イーズシューシャインな1日、今日はこの辺で。

杉村

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?