見出し画像

2021/12/06

今日もお疲れ様でした。

皆さんも靴磨きしましたか?

昨日よりも顔の浮腫が無くなりました。
目が開いたような気がします笑笑

さて、今日のご依頼品はこちら

Ray Marのアデレード、プレメンテナンスでした。

スティール補強も施して磨ききったので、あとは履いてもらうだけです^ ^

そしてこちらの靴、ゾンタのミュージアムカーフが使われており、独特のハリ感のある革です。
物によってはクリームが入っていくのも分かりにくい物があり、ワックスも馴染みにくいことがあります。

今回の靴はそんなこともなく仕上がったのですが、磨き慣れてない方は苦戦するでしょう。

キモになるのはブラッシングとある工程で時間をくどいくらいにやっていると…

その先はご自身で体験を✋笑笑

イーズシューシャインな1日、今日はこの辺で。

杉村

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?