見出し画像

2021/12/20

今日もお疲れ様でした。

皆さんも靴磨きしましたか?

休み明けの月曜日、今日もよく磨きました^ ^
写真の気分的には気合入れ直さないとな顔です笑笑

さて今日のご依頼品はこちら


カウンター磨きにてイブシギンに仕上げたオールデン5432”2”です。

ビームス別注品だからか54321ではありません。

今回はバキバキには仕上げていません。
元々のコードバンのヌメッとした輝きを取り戻す磨き方をしています。

とにかくワックスを丹念に刷り込む磨き方をしますが、この整え方が難しい!
何より”鏡面にしない”事が重要なのです。

コードバンはワックスを使えばすぐに光りはじめて鏡面になりやすい素材です。
そこをしっかりワックスを使いつつ…なのですよ。

磨き屋をご利用いただける時、使い方や好みは思った様にお伝え下さい。
僕らは磨きについては引き出しはいっぱいありますので^ ^

よし、明日は火曜日なのでまたお休みをいただきます笑笑

イーズシューシャインな1日、今日はこの辺で…

杉村

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?