見出し画像

2021/12/26

今日もお疲れ様でした。

皆さんも靴磨きしましたか?

昨日とは打って変わって穏やかな1日だった杉村です。
ご返却が多く、ちょっとだけ店の中が寂しい?おセンチな自撮りになっちゃいました😅笑笑

さてさて、そうな今日ですが…

ジョンロブのシティⅡです。

7000ラストの優美な曲線が美しいロブの代名詞の1つでしょうね。

まだ新しいので、ロブ独特の”ある物”が革の上に残っていました。

決して悪い物ではないのですが、磨くにあたりしっかりと処理をしないと綺麗に仕上がりません。
何だか浮いた様なボケた?くすんだ?磨きになってしまうんです。

詳しい事は別でnoteを作ろうかと思っています。
正直な話、有料化しますので知りたい方は後日のぞいて下さいね✋

知識は財産なので…

え〜、何言っちゃってるのよ!
というところで、ロブの磨き方は気を付けなさいよとお伝えしたかった次第です。😎

イーズシューシャインな1日、今日はこの辺で…

杉村

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?