見出し画像

2021/12/02

今日もお疲れ様でした。

皆さんも靴磨きしましたか?

写真はiZooの亀にベルルッティを踏まれたの図です🐢
動物に悪気はないので気にしません。これ本当👀

iZooのある区画に入ると亀たちが自由気ままに歩き回っているエリアがあります。

ちなみにこの亀、子供の持っているほうれん草し  か目に入っていません。
もちろんベルルッティなぞ眼中になく、僕の親指の付根あたりをシッカリと踏み締めて横断していきました笑笑

あ、そんな事は良いんでした。
今日のご依頼品はこちらです。

サンダースのロングウィングです。

伊豆からカウンター磨きにいらしたお客様の靴です。(そんなご縁でiZooネタでした)
以前、従兄弟ご夫妻と3名でご来店いただいたのですが、当店が従兄弟ご主人の革靴が好きになるキッカケとなったそうです。

『彼の人生がガラッと変わったみたい、靴や古着が好きになってから楽しそうでキラキラしてるよ』

本当に嬉しかったです。

靴には数々のドラマやストーリーがありますが、新しい何かが生まれると思うと、これから出会えるのであろう靴は一体どんな靴なのか気になってしまいます。

ワクワクしながら明日も磨きますよ!

イーズシューシャインな1日、今日はこの辺で。

杉村

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?