見出し画像

2021/12/08

今日もお疲れ様でした。

皆さんも靴磨きしましたか?

月曜日のことですが、山形の靴磨き職人である櫻井さんが遊びにいらしてくださいました。
山形でお会いしてから先日が2度目ですが、色々と連絡は取っていたので親近感があります✨

ウィスキーをサラッと飲んで、またゆっくりお会いしましょう!となりました^ ^

さて、今日はこんなご依頼品です。

お客様のお嬢さんが通学で履いていらしたローファー、あの有名な逸品です。

修理をして磨き直した姿はどんな感じになるのでしょうか…

お渡しは年明けとなるでしょうが、今から楽しみです^ ^

高校ご卒業を控えているとのことでしたから、気合を入れて直したいと思います。

イーズシューシャインな1日、今日はこの辺で。

杉村

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?