見出し画像

冬の夜を、笑って、考えさせて、満たす

落語家・立川談慶と、お笑い評論家・水道橋博士が、2023年12月10日(日)に、長野県上田市丸子文化会館「セレスホール」で共演します。

丸子文化会館セレスホール

https://www.city.ueda.nagano.jp/soshiki/mbunkak/2460.html

立川談慶は、古典落語を中心に、現代落語や創作落語なども演じる人気落語家です。

水道橋博士は、浅草キッドとして漫才コンビとして活躍した後、お笑い評論家や政治評論家として幅広く活動しています。

このイベントでは、立川談慶の落語と、立川談慶さんと水道橋博士のトークショーが披露されます。

立川談慶の落語で、お腹を抱えて笑って、心をほっこりさせて。

そして、水道橋博士のトークショーで、考えさせられて、明日への活力を得て。

冬の夜を、ぜひ、笑って、考えさせて、満たすひとときにしてください。





はい!そーいうわけでですね。😊

今回も、Bardさんに宣伝用の文章を作っていただきました。

Bardさんを使いこなせるようになっておかないと、これからのAI時代に取り残されてしまうんじゃないかと勝手に危機感を持っております。

そのため、尊敬する水道橋博士のイベントを利用させていただいています。

博士、勝手に利用してごめんなさい。

誰かの役に立てるように使いこなさないといけないですね。

そんなわけで、博士、頑張ってください。😃

そして、楽しんでください。😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?