見出し画像

3/2 大石昌良くんの武道館ライブへ

離れて暮らしている大好きな息子、ひなくんと一緒に大石昌良くんの武道館ライブに行きます。😊

3月2日土曜日です。

ひなくんは、もう16歳ですが、ひなくんの大石昌良くんファン歴は17年です。

あれ?と、思うかと思いますが、ひなくんはお母さんのお腹の中にいる時から、大石昌良くんのライブで音楽を聴いたり、CDで音楽を聴くとお腹を蹴って喜んでいたのです。☺️

産まれてからも大石昌良くんの事が大好きで、ライブを観に行き写真を撮ってもらったりしました。😊

多分13年くらい前の写真
多分10年くらい前の写真

優しくて人柄も素晴らしい大石くん。
だから、ひなくんはずっとファンなのです。☺️

そんな大石昌良くんが、遂に武道館ライブです。😠ゴゴゴゴゴゴゴ。

本当に凄いなぁ。😃

ひなくんが喜ぶ顔を見る事が出来るのも、とても楽しみです。☺️

よし!
こりゃあ、思いっきり楽しみたいと思います!😃

ボクは、昔の曲ですが、
「ほのかてらす」

「うしろのしょうめん」
という曲を聴きたいです。😊

めちゃくちゃ良い曲なんですよねー。☺️

みなさんも、是非とも聴いてみてください!😃

(この日記は3/2までの限定で公開する予定です。)

(この日記は3/2で削除する予定でしたが、写真を加工して公開し続けることにしました。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?