見出し画像

名探偵コナンのOPで、怖い場面を見つけたのだった。

Netflixで名探偵コナンを何度も観ています。

そのシーズン2のOPで、怖い場面を見つけてしまいました。

↓ こちらの場面を見てください。

Netflix 名探偵コナン シーズン2
オープニング

家のテレビを写真で撮ったものなので、分かりづらかったら申し訳ありません。

話しを戻しまして。

この場面で、ボクが

のりたま「怖いな!」

と思ったところはどこかと言いますと。

あゆみちゃんです。

あゆみちゃん

みんなで記念写真を撮っている様子なのですが、ご確認ください。

あゆみちゃんだけ、全然違う方向にVサインして写真を撮ってるんです。

あゆみちゃん、どこ向いてるの?

怖いです。

こんなことって、普通は起こらないですよね?

目線まで全然違う方向ですからね。

そういえば、あゆみちゃんは服装がピンクづくめだから、ピンクの組織のメンバーなのかも知れない…。😨

コナンが追っている黒づくめの男達、黒の組織に匹敵する謎の組織。😨

噂によるとボスが、

「やぁーだー!もぉー!やぁーだぁー!😆」

と言いながら、気付いたら写真を撮られている…とてつもなく恐ろしい組織。😨

ピンクの組織のボスと思われるお方

この謎は、どこかで解き明かされるのでしょうか。

あゆみちゃんが、全く違う方向向いてる事件をコナン君が解明してくれることを願ってます。🥺

真実は、いつも一つ!☝️😠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?