見出し画像

ほぼ、アントニオ猪木😊

ボクは今、千葉県松戸市に住んでいるので、千葉を応援しています。

そんな中、こんなニュースを見つけてしまいました。

なんと!「チーバくん」には「ちば犬」という先輩のゆるキャラがいるというのです!

し、知らなかった。😅

「チーバくん」は、めちゃくちゃ有名なゆるキャラで、こんな見た目をしています。

チーバくん

このチーバくんは、2009年から千葉県のゆるキャラになったそうです。

↑ チーバくんの実績をBardさんに教えてもらいましたので、確認してみてください。😊

そして、今回、ボクが見つけた「ちば犬」の見た目はこちら!!!

ちば犬

どうでしょうか?

まず目を閉じて、
「猪木!ボンバイエ!猪木!ボンバイエ!」
と心の中で歌います。

そして、パッと目を開いて「ちば犬」を見てください!

ガッ!と猪木さんが乗り移って来た感じがしませんか?

いやぁ、感動しました。

これからは、「チーバくん」だけではなく、「ちば犬」にも注目していきたいと思います。😊

いーち!😠
にー!😠
さーん!😠
だぁー!😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?