見出し画像

KeepWalking のりたま カラオケ配信開始日決まる😊

ボクがやっているバンド KeepWalking の楽曲「のりたま」のカラオケ配信開始日が決まりました。😊

2023年12月30日

2023年12月23日 追記

フリクルさんから連絡があり、年末年始だから配信予定日が遅れる事になったそうです。
🥺

配信予定日 2024年1月6日

JOYSOUND MAX GO
JOYSOUND MAX 2
JOYSOUND MAX
JOYSOUND f1
JOYSOUND 響II

↑ こちらの機種で歌えるようになるそうです。😊

フリクルさんにお願いすると、どなたでも自分の曲をカラオケにする事ができるのです!😃

18,000円で、追加料金無しでずっと歌えちゃいます。☺️

凄いぞ!フリクルさん!😆

この曲を歌うと、ふりかけの のりたま の事についてちょっとだけ詳しくなれます。☺️

是非、歌ってみてください。☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?