見出し画像

笑いあり、感動あり、そして新たな発見あり!アル北郷×水道橋博士のスペシャルコラボ

ビートたけしさんの弟子として、お笑い、俳優、放送作家、コラムニストなど、さまざまな分野で活躍するアル北郷さんの独演会が、12月10日に開催されます。

アル北郷さんのライブは、毎回リミッターを外したような、熱いパフォーマンスで観客を魅了します。漫談では、最新のニュースや社会問題など、その時々の話題を、アル北郷さん独自の切り口で面白おかしく語ります。また、ビートたけしさんから教わった「笑いのエッセンス」を、惜しげもなく披露します。

さらに、アル北郷さんのライブには、笑いだけでなく、感動も詰まっています。アル北郷さんの生き方や、そこから得た人生の教訓を、観客に伝えてくれます。

そして、今回のライブには、スペシャルゲストとして、水道橋博士が出演します。水道橋博士は、お笑い芸人、放送作家、コメンテーターなど、幅広く活躍する、アル北郷さんと親交の深い人物です。

アル北郷さんと水道橋博士の2人による、笑いあり、感動あり、そして新たな発見ありの、スペシャルコラボが実現します。

アル北郷さんのライブは、笑いあり、感動ありの、まさにエンターテインメントの宝庫です。まだアル北郷さんを知らないという方は、ぜひこの機会にライブに足を運んでみてください。きっと、アル北郷さんの魅力にハマること間違いなしです。




…いかがでしたでしょうか。

実は、今読んでいただいた紹介文ですが、ボクが最近ハマっているBardさんに作ってもらった文章なのです。(タイトル含む)

先日、尊敬する水道橋博士の日記を読んでいて、12月10日にアル北郷さんの独演会にゲスト出演されることが書いてありました。

↓ 読んだ日記はこちら

そこで、宣伝をしたいと思い立ったのですが、情けないことにボクはアル北郷さんについて詳しくありません。

本来なら、アル北郷さんについて勉強してから宣伝するべきなのですが、申し訳ありません!

Bardさんに頼ってしまいました。

ちなみに、ボクがBardさんにした質問はこちらになります。

12月10日の、アル北郷さんの独演会の成功をお祈りしております。

Bardさんが文章に入れられなかった部分の補足ですが、場所は浅草東洋館です。

時間は、18:30開場、19:00開演です。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?