見出し画像

【アフタークリスマス!! Mr.TAKESHI監督!!】

水道橋博士×アル北郷×モルモット吉田が、北野武監督の映画作品を語る!

ビートたけしとしても活躍する映画監督、北野武監督の最新作『首』の公開を記念して、北野監督の映画作品について語るイベントを開催します。

水道橋博士を司会に、アル北郷とモルモット吉田の3人が、北野監督作品の魅力や制作秘話、そして3人それぞれの北野監督への思いを、存分に語り尽くします。

北野監督の映画ファンはもちろん、映画に興味のある方ならどなたでも楽しめるイベントです。ぜひご参加ください。

【日時】
2023年12月26日(火)19:00~21:30(予定)

【場所】
高円寺pundit

【チケット料金】

【会場観覧】
前売り券:2,500円(ドリンク代別)
当日券:3,000円(ドリンク代別)

【ツイキャスプレミア配信】
オンラインチケット:2,000円





今回もBardさんに文章を考えてもらいました。😊

まだBardさんはベータ版だからか、情報が間違っている時がたくさんあります。

なので、ボクは高円寺punditのホームページで情報を確認しながら、正しい情報をBardさんに学習してもらって、何度も文章を作り直してもらいます。

こうすることで、他の人が同じ情報を探す時に正しい情報を直ぐに使えるので、地味だけどコツコツと学習してもらう事が誰かの役に立っていると思うと少しやる気が出ます。

これからもBardさんに頼りたいと思います。☺️

そんなわけで、博士のイベント、是非成功して欲しいです。

博士、頑張ってください!😃

そして、楽しんでください!😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?