見出し画像

アサヤン 100回再生(YouTube)を超えました☺️

2023年10月16日から、Spotify等で再配信を開始している
 バンド、KeepWalking

 アサヤン
と言う曲についてです。

こちらの曲、YouTubeでも配信をしているのですが、嬉しいことに再生回数が100回を超えました。😊

以前、配信していた時は、約2000回再生していただいてましたが、0から再出発で100回!

嬉しいです!

ありがとうございますぅー。☺️

この曲は、以前、水道橋博士が高円寺でやっていたライブイベント
 阿佐ヶ谷ヤング洋品店
を見たことがキッカケで作りました。

歌詞を作るにあたっては、阿佐ヶ谷ヤング洋品店を見たり、博士の書いた本、
 藝人春秋
を読んで、
(博士は、こんな風に想いながら、過ごしているんじゃないかなぁ)
と想像して、博士目線で書いたものになっています。

勝手に曲を作って出してしまうのは迷惑だと思い、博士にボクのベース弾き語りのものを聴いていただいたところ、

「是非、作ってください。ありがとう。」

とお返事をいただいて、曲を作成することを決めました。

ボクが、博士は凄いなぁと思うところは、私のような素人おじさんが提案した曲を面白いと思ってくれるところです。

そして、博士が優しいなぁと思うところは、博士が昨年、ツイキャスで毎日配信をされていた時に、「アサヤン」をオープニング曲のように毎回流し続けてくれたことです。

嬉しかったし、感動しました。

博士は、優しいし正義感も強くて悩むこともたくさんあると思うけど、

「沈むなよ まぁ こういう時期もあるさ…沈むなよ」

と思い出して、前に向かって歩き続けてほしいです。

これからも応援しております!

博士、頑張ってください!
そして、楽しんでください!😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?