見出し画像

歌詞 アサヤン

作詞 のりたま
作曲 のりたま

ふらふらり ああ ふらふらり
今日も歩き続けてる

ふらふらり 歩きながらさ
頭の中 整える

芸人が蔑まれてた 
そんな時代 生きてきた

熱湯風呂で 馬鹿なふりした 
熱かったのボクの心

後輩と歩く街なみ 
Tシャツ褒められて喜ぶ

「これが中央線の文化だ!」と 
教える顔 微笑んでる

あぁ 芸人を 人と思わない 
怖すぎた 高須SAN

赤紙来て ロケ前日 
「これで最期」と夜の街へ

あぁ 無茶苦茶な 
経験は 今も話せる宝物

さぁ行こう 最高さ 
ボクの過去の不幸 最高

ラジオから あぁ 
ビートたけしの声が 聞こえたよ

ボクは 今 
君たちのそれになれて いるのかな

現在(いま)なりに 
辛いことも沢山あると思うけど

沈むなよ まぁ 
こういう時期もあるさ…沈むなよ

あぁ これからも 
君たちの涙の雨が 降るだろう

アサヤンだ 話しなよ 涙の雨は 朝止んだ
アサヤンで 話しなよ 涙の雨は 朝止んだ

のりたま ちゃびりぼん 高須SAN
のりたま 水道橋博士
ちゃびりぼん 水道橋博士 のりたま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?