見出し画像

2022/6/14(火)ぴーでぃーしーえー

Project:"keepwalking" Commercialization Plan
2022/6/14 PDCA

  • 1時間目 ドルフィンソングの歌うイルカの乱

    • Check:昨日はDoの続きをやろうと思っていたのですが、Checkをやることにします。思いつかなかったことを評価しないと前に進まない気がしますので。昨日は迷いすぎて思いつかなかったので、まずは6月のイベントを整理する。明日、6月のイベントを調べてネタの候補を出したいと思います。

  • 2時間目 「keepwalkingのみせ」の運営

    • Check:「のりたまのフリーかけトーク」のLサイズトートバッグを販売して、宣伝のツイートもできた。宣伝をしたのがTwitterのみだったが、Instagramも使うべきだったか。

  • 3時間目 事業化のための勉強・準備

    • Check:夜、noteを書く前に本を読むのですが。睡眠不足がたたって、どうしても途中で寝てしまう。読む時間を在宅勤務中の空き時間にすればよかった。

  • 4時間目と5時間目はPDCAを回すのはやめます。既に定型化することができているので、PDCAを回す必要はないと思います。

今日も眠すぎるので、もう寝ようと思います。
明日は天王洲アイルに出勤なのでちゃんと寝ないと。
せっかく治そうと頑張ってくれている病院の先生に申し訳ないです。

おやすみなさい!

あ、妻が起きてきました。
お腹が空いたと言っています。
眠れないことが決定しました。

明日も睡眠不足で頑張ります!

ドルフィンソングの歌うイルカの乱グッズ売ってます。☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?