見出し画像

Ben E. King を聴きながら

本当に、意味もなくなんですけど…。

ただ単に、響き…。

響きですね。

ただ、ただ、響きだけで思いついたんです。

今日の意味なし芳一さんの日記
「便意に始まり便意に終わる」
を…
Ben E. King
を聴きながら読んでみたら、どう感じるだろう。
…ってね。

そしたらさぁ…。
そしたらさぁ、だって。
もう、なんか、 Ben E. King の雰囲気に持っていかれちゃったよ。

オレの心はさぁ〜…べ、ベイベー…。

い、いや、凄いですね、音楽のチカラは。

意味なし芳一さんの
「便意に始まり便意に終わる」
の日記を読みながら、途中からウイスキーとか飲みたくなっちゃうくらいですからね。

コンビニに駆け込むところとかも、ドラマチックに感じるのよ!

今週も35,000歩、歩けたってところ辺りで、
 STAND BY ME
がピッタリ合って、鳥肌が立ちましたからね!

Ben E. King 恐るべし。

日記に音楽を合わせるのは、前から良くやっていたのですが、やっぱり良いなぁと思いました。

みなさんも是非!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?