見出し画像

【関西芸人スキャンダル史を徹底解剖!】

水道橋博士×東野幸治×吉田豪 ツイキャスプレミア配信チケット、絶賛発売中!

水道橋博士、東野幸治、吉田豪

11月30日(水)19時より、水道橋博士×東野幸治×吉田豪による、関西芸人スキャンダル史を徹底解剖する、伝説的対談がツイキャスでプレミア配信されます!

水道橋博士、東野幸治、吉田豪という、関西芸能に精通した3人が、お笑い史に残るスキャンダルの裏側、芸能界の闇、そして関西芸人の未来まで、徹底的に語り尽くします。

テレビでは絶対見られない、濃密な2時間をお楽しみください。

配信チケットは、高円寺パンディットの公式ホームページからご購入いただけます。

【URL】https://pundit.jp/products/2023p2-11-30

この機会をお見逃しなく!




…いかがでしたでしょうか。

今回も、文才の無いボクはBardさんに頼りました。☺️

こうやって、人間はダメになっていくのでしょう……。🥴

ちなみに、ボクがBardさんにした質問はこちら。

質問というか、お願いですね。😅

そんな訳で、博士、頑張ってください!😃

そして、楽しんでください!😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?