見出し画像

世界観を作る洋服

こんにちは。イシカワです。

東京展示会、かなり刺激的でした。
毎回こう思える事、自分が最大限にファッションを楽しめていると感じられるし、まだまだ知らないことだらけで洋服の深さと面白さを再確認できてる。ファッションって無限大で、本当に面白いと。もっともっと洋服買わんとな、と。

そう思いながらこれから作るお店に向き合って、次の仕入れをしながら、オープン準備を進めている訳ですが、、、先日とあるブランドの入荷がありました。

セレクトショップいわゆるお店には、その店の個性というか、軸みたいなブランドを作るお店が多いように感じます。その点Sud.は軸に決めているブランド様はこれ!みたいなものはあえて取っていない。何度も言うように、皆様と創り上げるし、表現を大切にしたいお店だから。全てが主役、そんな感じです。

ただ、今回ご紹介するブランド様は一際"異次元"という言葉が適している事でしょう。

「Sud.の世界観を創出してくれる洋服」

それが今回ご紹介させていただきます、新規お取り扱いブランド
"CLASS"
になります。どうぞ。



"CLASS pool by CLASS" 23AW


New Delivery…


CLASS
- ULTRASUEDE "CCDA15UNI" -
MATERIAL: ARTIFICIAL LEATHER(PE75% , PU25%)
COLOR: GREY
SIZE: 2



CLASS
- SELVEDGE DENIM "CCDA02UNI" -
MATERIAL: COTTON100%
COLOR: INDIGO
SIZE: 2


shirt : KANEMASA
belt : m's braque×il micio


CLASS
-DORMEUIL SPORTEX HIGH-TECH "CCDA05UNI" -
MATERIAL: WOOL79% polyester21%
COLOR: green
SIZE: 2


tops : AAKU


CLASS
- DORMEUIL SPORTEX THORNPROOF "CCDA05UNI" -
MATERIAL: WOOL100%
COLOR: BROWN CHECK
SIZE: 2






necklace : m's braque



今までMusterWerkを見てくれていた方やご来店してくれていた方、ずっとイシカワを応援してくれている方々含め、きっとこのブログを読んでくれている方には、度肝を抜く様なお洒落な洋服だと感じます。

"自分の表現を大切にしたいSud."

そんなお店の軸の一つと言えるブランドに間違いはないでしょう。嘆願してお取り扱いを願った1年前。本気でこのブランドを扱う事になるとは、正直思っていなかったというか、少しの責任を感じながらも、止まらないワクワクと緊張感が今も変わらずあります。それくらい強く、唯一無二で、独特な力を持ち、放つ、ブランドです。

本日も見て参りました、"24SS CLASS"。相変わらずの異常さと、込められたアヴァンギャルドな思い、そして何よりも作り手の堀切さんの楽しんで洋服に向き合っていると感じられる時間、全てが貴重でした。こんなブランドには後にも先にもきっと出会わないんだろうなって、そう強く思います。

お勧めです!なんて事は勿論言わないです。失礼ですが。
ただ、皆様に洋服という、ファッションという物の面白さを、お店として伝えていきたい。そこに必要不可欠なマスターピースのブランドです。是非Sud.に足を運んだ際は、袖に、足に、頭に、腕を通してください。僕よりも何周りも上の方々はどんなブランドかご存知でしょう。僕と同世代の皆様、今まで見て来た洋服なんて、ちっぽけだと思わされますよ。共にファッション最高に楽しみましょう。

イシカワ

MusterWerk
13:00-19:00(時間外アポイント制)
〒550-0004
大阪市西区靱本町2-5-18 都住創うつぼ1F
-------------------------------------------------
MusterWerk Sud.(8月New open.)
〒550-0005
大阪市西区西本町2丁目4-4 三栄ビル204
-------------------------------------------------
https://musterwerk-sud.com

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,902件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?