見出し画像

23AW "MW LOOK" START.




秋晴れの快晴。

23年秋冬も折り返しを迎え、
いよいよこの企画を始動する時が来ました。

「MW LOOK 23AW」

8月に記念すべき2店舗目をオープンし、
沢山の方々に支えられ、約3か月を経過しました。

形となってきたSud.
ただ勿論、何も変わらないことは、両店舗とも、
"MusterWerkである"
という事。

ブランドも分けている事から、
内容や雰囲気も分けて、各々の個性を生かした店舗展開をしております。
ただMusterWerk。
つまり、2店舗合同企画のスタートです。




11月はコメと共に、
両店舗合同LOOKを撮影し、

いつも両店舗見てくださっている方々への、何かの参考になれば、
そして、自分たちの新しい気づきになれば、

その一心で進めさせて頂きます。


11月は計4回に分け、
入荷の落ち着いた今に、

”MusterWerkとして”

皆様へご提案させて下さい。

それでは、"vol.1"スタート。




ネイビーベルベットに光り輝く手刺繍モチーフ。
ヨーロピアンを日本風にモダンに。
PICEAのカシミヤグローブの仕事量半端ない。
この感じにモカシンハイテク。スポーツとドレス。
Sud.フィルターでのミックス。良いですね。
エムズとレノマ。
双方フランスという事で、フランス拾いしてます。


style model : @y_s_k117
178cm/58kg
photo : @seaaaaa7


tops :
renoma Saint Germain Des Pres
- navy -

inner :
Olde Homesteader CREW NECK LONG SLEEVE HEAVY WEIGHT RIB
- umber -

pants :
m's braque HARLEM PANTS
- PAISLEY VELVET -

hand warmer :
PICEA BABY CASHMERE GLOVES
- orange -

eyewear :
lunor

shoes :
MIZUNO Wave Prophecy Moc
- black -


コメ
「Sud.やん」

イシカワ
「間違いない。笑」


どうしてもイシカワがスタイリングを組むと、
Sud.色が顕著に強くなってしまいますが、
個人的に、かなりイケてるなと。



今日も良い顔。
今日もよく似合う。
柿渋と陰影。
写真として良いですね。
白スエード。夏が過ぎた今でも、
勿論変わらず足元に持ってきたい。


style model : @seaaaaa7
173cm/52kg
photo : @y_s_k117

tops :
CLASS "CCDA06UNI"
- BROWN CHECK (DORMEUIL SPORTEX) -

inner :
MAATEE&SONS 強撚SHETLAND FINE LAMB ARMY SWEATER
- red -

pants :
NICENESS P.I.PENNY
- brown -

eyewear :
lunor

shoes :
F.LLI Giacometti FG450 ROSSA BOLOGNA (TASSEL SLIP-ON)
- white -


イシカワ
「コメやん」

コメ
「そうか?このニットめちゃくちゃええやん」

イシカワ
「ニットもパンツも似合いすぎてるし、さすがやけど、何よりもコメがCLASS着るとCLASSっぽくならんよね」

コメ
「確かに」

イシカワ
「お互いで全然違うな」


コメとイシカワは同体型にも関わらず、着ると各々の個性が表出します。特にCLASSは分かりやすく、お互いがお互いで全然違うエッセンスになる。違う個性の二人組のバランス。良い感じ。





さて、もう一発。


我ながら、言わせてください。
”これはホンマにイケてる”
キャップのエイジング感、堪らんですな。
配色、雰囲気、サイズバランス共に完璧。
ほんで、このパンツは何故絞れる?
シンタク私物
KOOKY ZOO


style model : @y_s_k117
178cm/58kg
photo : @seaaaaa7


tops :
NICENESS MAURO
- brown -

inner :
m's braque BOA SWEAT PULL OVER
- MOCA/NAVY -

pants :
The DUFFER N NEPHEWS "LAKES"
- brown -

cap :
The DUFFER N NEPHEWS "PECULIER"
- white -

eyewear :
lunor

bag :
シンタク私物

shoes :
premio gordo "Sans"
- brown -


コメ
「超お洒落なワクワクさん登場。」

イシカワ
「ワクワクさんこのベスト着てたらいややろ」

コメ
「新宅さん私物バッグが良い差しやね」

イシカワ
「勿論。それがミソでポイント」



またもや、イシカワのスキが溢れてしまったスタイリング。こんなムートンそうそう着れるものじゃないので、着れるうちに着とかなきゃ。その一心スタイリングです。

個人的に本当にお洒落なワクワクさんみたいで好きなスタイリング。見れば見る程やみつきになりそうな、そんな合わせ。ナイスネスにダファー。ほら、好きが溢れてるでしょ。



あー、惚れ惚れする、エロいバランス。
LAMPOジップの輝きがエグい。
ん?なんか膝変やな。
あれ?なんか綺麗なスラックスやな。
ウラガンキンみたいなダーツ入ってるのに、格好いいな。
いつだってこの笑顔。
コメから力を貰っています。


style model : @seaaaaa7
173cm/52kg
photo : @y_s_k117

tops :
tilt the authentics High Density Chambray Cotton Suede French Jacket
- chacoal -

inner :
The CLASIK CASHMERE SADLE ZIP CARDIGAN
- black -

pants :
CLASS "CCDA09UNI"
- grey (DORMEUIL) -

eyewear :
lunor

shoes :
ADIDAS: BERMUDA (in SHIPS 京都店)
- purple -


イシカワ
「エレガントコメやん」

コメ
「いつもよりもかっこよく見えるやろ?」

イシカワ
「顔変わってへんから、一緒やで」

コメ
「それ、どう考えてもイジってるやろ。」


こんな他愛もない会話からは想像もできない程に、イケオジなコメ。アラシャンカシミヤLAMPOジップニットが間違いなくとてつもない役割を果たしている、そんなスタイリング。このドライバーズニットは一枚で着たくなるレギュラーフィットですが、インナー使いした時の活躍の幅が凄い。

あれ?よく見たら膝がバグってる!?

こんなスタイリングを組んじゃえば、ドーメルが素材本来の力を発揮し、スタイリングに膝が曲がっていてもクラシカルな要素をくれます。

ほら、格好良く見えて来たでしょ。





ここまでご覧いただき、誠に有難う御座います。

いかがでしょうか。2店舗合同LOOK。
こんな感じで11月は続けていきます。
少しでも何かの参考になれば、一同幸いです。

12月。その時はコメではなく、
貴方の番です。


来週の「RADICAL VINTAGE POPUP」も
何卒宜しくお願い致します。


イシカワ

-------------------------------------------------
MusterWerk Sud.
12:00-19:00(時間外アポイント制)
〒550-0005
大阪市西区西本町2丁目4-4 三栄ビル204
-------------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?