見出し画像

肌身離さず居たい

こんにちは。イシカワです。


連日の寒さに憂鬱になっているイシカワです。

部屋が乾燥しきっているからか、一生咳だけ治らないんです。
加湿器買おう。早く治そう。

いやいや、、
そんなもん買ってる余裕なんかないんですよ。
冬服を買いすぎてる。反省。
誰か誕生日プレゼントで加湿器待ってます。

ただ、また欲しい物が出て来たんですよ。
ホンマに止まらない。どうしたらいいんでしょうこの物欲の嵐は。

今日は今自分が欲しくて堪らない、
秘蔵のスウェット達をご紹介、解禁します。

間違いなく見て、読み終わるころには、

「こんなものまであったのか、、、」

と頭を抱え、欲しくなっている人が多いでしょう。
好きそうな人たちの顔が沢山思い浮かびますもん、、、
どうぞ。



SEEALL
- YAK TERRY V SWEAT -

COLOR: heather grey
SIZE: 2 , 3
PRICE: ¥37,400-(tax in)


- YAK TERRY OVERSIZED HOODIE -

COLOR: heather grey
SIZE: 2 , 3
PRICE: ¥38,500-(tax in)



「はい、ヤクのスウェットです。」

ヤクまみれの皆様にはパンチが効きすぎているワードなのではないかと。トップグレーの優しい風合いが光る一枚ですが、何よりも感じて頂きたいポイント。それは裏毛がヤク。つまりは肌の接地面がヤク。つまりは至極最高に気持ちいいスウェットが完成していたという事。



30/1 ヤクと7/1 コットンの珍しい混紡糸を使用した裏毛素材。素材を活かして吊り編みのような柔らかい風合いを出しながら生産性を上げるために編機を改良し編み上げています。それにより通常の裏毛よりもふんわりとボリュームのある素材に仕上げている上に、裏起毛の加工を施しより一層肌で柔らかさを体感して頂きやすい風合いに仕上げております。



フリーダムスリーブが存在感を発揮してくれるクルーネックも、オーバーサイズに仕上げられ、ロープの配色や着用時のサイズ感がなんとも病みつきになるフーディー。双方に使い勝手の違いや、詰め込まれた良さポイントが異なってくるのがまた良いんです。



理想を言えば、「両方欲しい」
そう思わせてくれる仕上がりのスウェット達には安心感があります。自分自身の生活スタイルや使う用途が変わってくるであろうこちら。アウターを重要視するのか、着るシーンに重きを置くのか、スタイリングやテイスト、雰囲気を重視するのか。考えれば考えるだけクルーもフーディーも両方欲しくなってきた。

柔らかく、まるでお母さんの様に優しく包み込んでくれるヤクスウェットは、確実に1枚欲しい所じゃないですか。毎年の勢いで買い足したくなるような、そんなヘビロテ確定のヤクスウェットはSud.にて。


イシカワ

-------------------------------------------------
MusterWerk Sud.
12:00-19:00(時間外アポイント制)
〒550-0005
大阪市西区西本町2丁目4-4 三栄ビル204
-------------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?