見出し画像

最強のシルクフリース

こんにちは。イシカワです。


いよいよ東京ポップアップが今週となりましたね。
関東の皆さん、何卒宜しくお願い致します。

きっととてもお楽しみ頂ける内容のイベントです。
秋冬物も今の最大限の良いところを切り取ってお持ち頂くとの事なのでお楽しみに。


Sud.でも地方遠征したいですね。皆さん来てくれますか。来てくださいね。沢山来てもらえるようなお店の内容にはしますので。
東京では2店舗合同でまたやりたいなって考えてます。その他も行きたいところは一杯なんですよ。名古屋とか、福岡とか、京都とか、岡山とか、、、、

来て欲しい所あればどんな形でも良いんで教えてください。またインスタストーリーでも聞こうかな。


そんな今日はリフレッシュも完了し、待ちに待った、待ちくたびれたアイテム。
インスタを見てくださっている方々はお分かりの通りでしょう。
どうぞ。最強の奴です。


blurhms
- Pe/Silk Fleece ZIP Jacket -

COLOR: Heather Black
SIZE: 2 , 3 , 4
PRICE: ¥47,300-(tax in)


- Pe/Silk Fleece Pants -
COLOR: Heather Black
SIZE: 2 , 3 , 4
PRICE: ¥36,300-(tax in)



「これを待っていました。」

皆さんのそんな声が、全国各地からここまでしっかりと届いてくるように感じます。

昨年買い逃した方もきっと多いはず。名作と呼ぶに相応しい、blurhmsのシルクフリースが今期もアップデートされて帰ってきました。今シーズンのblurhmsの中でもトップクラスにイシカワの心をしっかりと鷲掴みにしてくれたアイテム。待ちに待ち焦がれたこの期間。寒くなってきた今に、この秋冬の仕入れを思い出す度に、”まだかまだか”と頭を休ませてくれなかったこのシルクフリース。間違いなく生活必需品。



シルクポリの両面起毛フリースとなっております。表裏共に両面起毛で保温性はライトアウターの中ではかなり暖かく作られている仕様になっており、シルクフリースな事から厚みは薄く、羽織でもインナーでもお使い頂けるアイテムです。シルクの特性で吸水性に放湿性という機能的な側面も併せて持っており、日常的に快適にご着用頂ける抜群アウター。

見た目のスッキリ感は、流石のblurhms。綺麗に決まる見た目ながら、機能的に作成されたスプリットスリーブが活きるジップアップのスタンドジャケット。ダブルジップなのが間違いなくポイントの高い点。スタイリングの幅をアウトドアの範疇では済ませない程に広げ、インナーアウターともに需要を的確に射た優れもの。



パンツもまた秀逸。機能的要素で秀逸なのは勿論、設計が更に優れている。脇のシームがなく、立体的なシルエットを保ったままご着用頂けるフリースのイージーパンツ。そんな絶品パンツはこの世に見たことがない気がします。裾にアジャスターを完備させ、その日の気分やシューズ、更にはお出かけのシーンまで、幅広く柔軟に対応するディテール。絞らずに綺麗に落としてしまうのも、絞ってリブみたいにしてテイストを揃えても、クッションさせたってなんだっていい。Muster的観点なら、あえてフリースパンツにローファーとかね。



昨年はコットンシルク。今期はポリシルク。昨年は裏にコットンフリースを持ってくることでナチュラルな風合いを肌で感じられ、既にかなり快適な使用だった。ただ今期は両面起毛の同素材フリース。ワタからブレンドして紡いだポリシルクの風合いは、素材に厚みを必要とせず、保温力は抜群。シルクの通気性や放湿性、吸湿性を存分に機能的に活用してご着用頂けるため、真冬でインナー使用した際でも、薄く作られていることからゴワつくこともなく、更には一切蒸れずに超快適。



どんな日だって私服で毎日を過ごす自分からすれば、超ラクチンで抜群にあったかい、更には機能的でイケてるフリースはどんな理由があろうと必須アイテムなんです。仕事でもプライベートでも。子供と遊ぶ休日でも、どこかに遠出する車の運転の時だって。そろそろ言葉は要らなさそうですね。店頭で待っています。

※通販掲載は20日(金)11時より。


イシカワ

-------------------------------------------------
MusterWerk Sud.
12:00-19:00(時間外アポイント制)
〒550-0005
大阪市西区西本町2丁目4-4 三栄ビル204
-------------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?