見出し画像

相棒

こんにちは。イシカワです。


新年いかがお過ごしでしたか。
仕事も本格的に始まり、
皆様2023年幕開けのところではないかと思います。


美味しいおせちやお雑煮など
食べましたか?


僕は今年は予定を入れ込んでいて、
おせちを食べられる機会を逃しました。

悔しいです。


その代わりに初詣へ。
地元の有名なとこ。

目標を実現に近づけられる、大きい一年に、
そして最高に楽しく健康な一年に、と。
願って参りました。1月1日。

毎年のこの時間が何故か好きです。

人も多いし、屋台もご時世的に無い
そんなお祭り!みたい行事でもないにも関わらず、
この日本のしきたりが、
何故か昔から、
何となく好きです。


そんなこんなで
楽しくなっちゃって
つい罰当たりみたいに
神社でしっかりビール飲んでました。



有難う御座います。



まだまだ人生、
序章の序章です。


ただ今年は、
今までとは違う新年の迎え方。

漠然と死に物狂いで
生きて願いや目標を掲げていた
今までの年始ではなく、

その今までがあったから明確になった目の前と、
本気で叶えたい目標への道のりが
去年までを通してより明確に見えました。

だからこその落ち着いた
変な感触の年越し。

でもそれは、自分がずっと
心から待っていたスタート。
イシカワの序章の序章スタートです。


あとそういえば、
今年新成人として、
迎えられた御年20歳の皆様、おめでとうございます。

今年二十歳のお客さん、
通称イシカワチルドレン達多いので
みんなに一言。


"おめでとう。
最高に楽しんでな。
その今日しかない成人式。
もう終わってるか。

良い大人になってな。
強く後悔なく、生きたいように生きてな。
俺が自慢したくなるくらいに。

これから大人として、
更に宜しく。"

(また話聞かせて)



23SSもスタートですね。

何か買われている方もいるのでは。

SSスタートがこの別注という方も
居て下さるのではないでしょうか。

相応しいアイテムです。


前回、前回とパンツへの思いや、商品詳細は書かせて頂いたので、
今回は自分のらしさであり、強みの


「スタイリング」


でご紹介。
時間がある際、
先に以前の記事を見ながら
僕の別注への思いを確認して、
どんなアイテムなのかのインプットをしてから

楽しんでってください。


「先駆け」

「Ex.」





イシカワEx.
m's braque 2tuck wide trouser "Sample styling"



SSのスタートに相応しいのは何故か。
「何にでも合う」とざっくり言うと簡単で、
アイテムが簡素なものになってしまいそうなので、
口でどうこう言わずに一旦、
何にでも合わせてみました。

「クラシックながら今を感じることが出来る」パンツ。


イシカワの色を出す、というよりも
これから始まるイシカワの色をより”引き出す”
そんなアイテムなんじゃないかと。

沢山の洋服を今年も買うでしょう。
皆様もそれは同じなんじゃないかと。
特に今年は「自分の色」をテーマに置いて、
よりスタイリングを伸ばして楽しもうかな、なんて思っています。

まあ、毎年楽しんでますが。

ご一緒に洋服を、人生を、
楽しんでくださるであろう皆様の
人生の「相棒」として、
ご紹介させてください。


来年、再来年、
何かしら話しているその時間に、
その生活に、

このパンツは
皆さんに必ず寄り添ってくれています。




#Exclusive  styling 01

tops : oldehomesteader
vest : maatee&sons
pants : m'sbraque(Ex.)
shoes : F.LLI Giacometti


#Exclusive  styling 02


tops : ENCOMING
pants : m'sbraque(Ex.)

#Exclusive  styling 03

coat : blurhms
pants : m'sbraque(Ex.)


#Exclusive  styling 04



tops : NICENESS
knit : NICENESS
pants : m'sbraque(Ex.)

#Exclusive  styling 05

tops : ulterior
pants : m'sbraque(Ex.)


#Exclusive  styling 06


tops : walenode
vest : m's braque(23SS)
pants : m'sbraque(Ex.)




如何でしたでしょうか。

月末のイベントはこの別注トラウザーだけでなく、
23SSモノのご用意は勿論の事、
22AW以前のアーカイブ品を取り揃え、
更には小物や、一点物のジュエリーなども取り揃えております。


(皆様お待ちかね、oldeの新作ソックスも)


完全予約制で一人一人と向き合うからこそ、
最大限に皆さんに見て、着て、
そして話したい。


四季折々のアイテムを置いています。
上記スタイリング着用アイテム、ブランド沢山在ります。



それをイシカワ別注と合わせてほしい。
皆様の、各々の色を見せて欲しい。



完全予約制だからこそ、時間を大切に。


最初にさせて頂いた、
上本町の本気ポップアップ以上の
”本気のラインナップ”です。


それでは月末。
皆様とお会いできること、心より楽しみにしております。

(※初日は満席。土日はまだギリ枠あります。下記DMまで。)

@y_s_k117



イシカワ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?